(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得いかない「ブログ祝1周年プレ★キャンペーン」...止めようかな

<<   作成日時 : 2005/02/12 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/spring/
上記、キャンペーンだが納得がいかない。
ブログ1周年の記念イベントでありながら、対象者は現在の利用者ではなく新規登録者なのだ。
おいおい、確かにユーザーを増やすのは大切かもしれないが、"1周年"を祝えるのはだれのお陰だ?
従来のユーザーの気持ちを無視したキャンペーンばかりしていくと定着ユーザーが減っていくのではないだろうか?

どこかのブログでもこういうキャンペーンに対する不満がでてたな〜。
プロバイダーも変えて、他のプロバイダーに移ろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納得いかない「ブログ祝1周年プレ★キャンペーン」...止めようかな (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる