(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【SPAM】「私共は女性だけのグループです。」

<<   作成日時 : 2005/02/07 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすでに2,3回受け取ってるパターン。
巷でも話題の(?)「女性だけのグループ」にもかかわらず、「男性のご登録が非常に少なく」なっている謎のグループ。

こちらに体当たりレポート(?)あり。

--<ここから>--
私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。私共は女性だけのグループです。
貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
*****************@yahoo.co.jp
返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
*****************@yahoo.co.jp
※尚、自動返信にて受付しています。2・3質問をさせて頂きまして、紹介担当のものがご返信致します。
私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしませんのでご安心下さい。
--<ここまで>--

先の迷惑メールと同じアクセスポイントから発信されている模様。
もう少しひねりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【SPAM】「私共は女性だけのグループです。」 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる