(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【SPAM】「私達は元ママのネットワークで知り合ったバツイチの女性ばかりのサークルです」

<<   作成日時 : 2005/02/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同じようなSPAMが結構あるようだ。
こちらの記事とはURLが違うので恐らく定型化されている物と思われる。
なお、URLおよびメールアドレスはうっかりクリックしないよう削除してある

--<ここから>--
私達は元ママのネットワークで知り合ったバツイチの女性ばかりのサークルです。
今の暮らしでも満足ですが少し違った冒険をしてみたい♪と思っている
好奇心旺盛(?)なバツイチ・20代〜50代の女性が集まっているサークルです。
1対1で一緒に冒険してみませんか?冒険家な男性からの連絡待ってます(*¨*)
お試し期間☆希望の方は下記URLにて
     ↓↓↓
http://****************************************

一番最初のページに、写真とPR文が載っているので
お気に召す人がいたら、どんどんメールくださいね♪
いつも携帯離さずメールチェックはかかさないので年齢や条件が当てはまる方には
スグお返事します!
勿論、メールもらった人には必ず全員にお返事しますからね♪

※できれば・・・あまりいっぱい条件書かないでくださいね(≧△≦)
お互いの希望が会う人と繋がりたいですよね♪大人の出会いにしましょう♪

http://****************************************

ワンクリック詐欺とか今、流行ってるみたいだけど
そういうのとは全然違うのでご安心下さいね♪
知らないうちにお金がかかるなんて事も絶対に無いですから
その点もご安心を☆
最初は軽い気持ちでもいいので、是非メールくださいね♪
待ってます☆

本メールにご興味のない場合で、
配信停止をご希望の際は、恐れ入りますが下記アドレスまで
その旨添えてご連絡ください。よろしくお願いいたします。

**********@hotmail.co.jp
--<ここまで>--
配信停止アドレスはhotmailで、発信者のアドレスはSo-net、しかし実際に発信されているポイントはOCNと訳がわからん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【SPAM】「私達は元ママのネットワークで知り合ったバツイチの女性ばかりのサークルです」 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる