(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【SPAM】 「よろしければ貴方の長い一生の1日だけ私に売っていただけませんか?」

<<   作成日時 : 2005/02/07 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これから私のところに来たSPAMは表題の頭に【SPAM】と付けその後ろにタイトルを記載する。
なお、Mac標準のメーラで文字化けする場合には、送信者の名前等を記載する。

--<ここから>--
突然のメールで申し訳ないです。単刀直入に言えば1日お忍びで2人きりで遊んで欲しいだけなんですけどね。
もう28歳のおばさんですが、まだ女です。
お互い簡単に自己紹介でもして会っていただけませんでしょうか?
よろしければ写真の方も送らせていただきます。
ちなみにデート代やもし使うようでしたらホテル代などは私が用意はするので安心してくださいね。
もし、私のお誘いに興味があるようでしたら簡単でいいので自己紹介をお願いします。
追って私の自己紹介と写真を送りますね。
お返事お待ちしております。      可南子より

酒井可南子 <******@***********>
--<ここまで>--

だそうで、Googleにて検索すると引っかかるのはまだ少数だ。
28歳でおばさんですか(笑)
相当遠方な場合には交通費等も支給されますでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【SPAM】 「よろしければ貴方の長い一生の1日だけ私に売っていただけませんか?」 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる