(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「【2005 International CES】カシオ、G'zOneケータイのプロトタイプを参考」

<<   作成日時 : 2005/01/25 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/22045.html (impress)
WIN携帯でなければ、こんなん(折りたたみの方)ほしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はストレートタイプが欲しいですね。
1年半前、それまでかたくなに使い続けたau初カラー液晶16和音のストレートタイプ(C309H)から、折りたたみ(A5401CA)に変えたんですが、今だ折りたたみは使いづらいなぁと思ってます。
かさばるし、片手で操作できないし。
でもこの携帯も不具合出るまで使い続けますけど。
ストレートタイプ
2005/01/25 21:16
人それぞれですね〜
自分は、携帯電話をズボンのポケットに入れる事が多いので、ボタンを誤って押す事の無い折りたたみが好きです。
折りたたみ携帯が出る前は、三菱のフリップタイプを愛用していました。
専用のホルダーに入れたり鞄に入れれば良いのですが、普段は鞄を持たないし、ホルダーも何かと億劫なので。
かずゆき
2005/01/25 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「【2005 International CES】カシオ、G'zOneケータイのプロトタイプを参考」 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる