(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/01/25 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数週仕事が忙しい、納期も迫っている事もありいろいろと考えていたら...痛。
恐らくいつものヤツだ。
忙しいとき、ストレスが溜まった時はかならずコイツが出てくるんだよね。

とりあえず、刺激物はさけた方がいいらしい。
キムチをつまみに風呂上がりのビールと行きたいところだが...おとなしく寝る事にしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
調子悪そうですね。(その割に、レース・・・・笑)
ソフトウェア業界の同志(?)として、年度末を頑張って乗り切りましょう。
「痛」について
2005/01/25 09:11
おそらく膀胱炎だと思います。
体の免疫力が落ちていると、ウィルスが暴れるんで痛むんですよ。
排尿時にひどい痛みが...それ以外の時はなんとも無いんですけどね。
あと、洋式のトイレで座ってすればだいぶ楽だったりします。
座ってたら楽って...まさか石じゃ...

以前会社の保健婦さんに相談したら「石の可能性もあるけど、あなたは石できないと思うから(笑)、とりあえずおしっこ採って」といわれたことがあります。
どういう根拠だよぉぃ(笑)
まあ、石だったら会社出てこれないぐらいすごいらしいですけどね。
かずゆき
2005/01/25 09:57
ラジコンは唯一日ごろのストレスをぶっ飛ばせる趣味なんで、逆にこれが無かったらもっと大変なことになってますよ。
そんなわけで、多少の不調でもレースは出ますぉぃ
かずゆき
2005/01/25 18:23
お大事にしてください。
私は自分の体よりも、サベージの調子が気になっちゃいます(汗)
mappy
2005/01/25 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる